劇場版テレクラキャノンボール2013を毎日観に行っていた日記。

同じ映画を繰り返し観に行く、愛と狂気の日々の記録。

2月8日。オールナイト1回目。「カンパニー松尾オールナイト part.1【テレクラキャノンボール勉強会】」

 東京に大雪が降った日。普段なら東武東上線→山手線で渋谷に到着出来るのだけれど、どちらもまともに動いていない。ってか地上を走っている電車は軒並み止まっていた。

 

 しょうがないので自宅から一番近い地下鉄の駅、千川駅まで無理矢理徒歩移動。全く人の姿が見えない住宅街を雪に足をとられながら歩き、死にそうになりながら何とか辿り着く。

f:id:s2no:20140208214701j:plain

 そこから副都心線で渋谷へ。渋谷の街も人が少ない。約1時間半かけてオーディトリウム渋谷へ到着。

 

f:id:s2no:20140617190734j:plain

  劇場に辿り着いたら最終回休映のおしらせという貼り紙があってドキドキしたけどオールナイトは決行するとの事。

f:id:s2no:20140208230231j:plain

 

 2月8日(土)
カンパニー松尾オールナイト part.1【テレクラキャノンボール勉強会】
【NEW!!】前売り券をお持ちの方&先着10名様に劇場版ポスターをプレゼント
23:45 開場/整理番号順でのご入場(5:00頃終映予定)
【NEW!!】*上映前にカンパニー松尾によるミニ解説
24:10-1:40 テレクラキャノンボール3 強チ○激突昇天編 上映版(2000年/90分)
1:40-1:55《休憩》
1:55-5時頃 テレクラキャノンボール2009 賞品はまり子*Gカップ 上映版(2009年/90分+90分=180分 *途中休憩あり)

 http://a-shibuya.jp/archives/9085

f:id:s2no:20140209001343j:plain

 

 この日の入場者数は21人だったそうです。いやでもこれ凄いよ。みんなどうやって辿り着いたんだろうって思う。副都心線が開通してなかったら私多分渋谷まで行けなかったと思う。開通後で良かった。

 一応地下鉄は遅れたり止まったりしながらも動いてたから地下鉄で渋谷まで来れる人なら何とか行けたんだけど、常識的に考えてあんな日に映画観に出かけないっすよ。しかもこの日に上映された旧作のテレクラキャノンボールのDVDは再発されたばっかなんで観たければDVDで観れるのに。皆さん熱いっすね!

 

 ちなみにこの日の入場特典は劇場版テレクラキャノンボール2013のポスターでした。DVD版のポスターは結構出回っているけど劇場版のポスターはそんなに数作ってないのでレアだよ!との事でした。

http://instagram.com/p/kLLdpflo8X/