劇場版テレクラキャノンボール2013を毎日観に行っていた日記。

同じ映画を繰り返し観に行く、愛と狂気の日々の記録。

2月15日。初日。1回目。と「カンパニー松尾オールナイト part.2【非AV特集『男達の挽歌2』】」

 

http://instagram.com/p/kZ3-Jilo8p/

 先週に引き続き大雪が降る東京。電線に雪が積もりまくってました。…思いっきり雪が降ったらこんなんなるんすね。

 家に居ても落ち着かないので早めに出発。開演の1時間前位に受付で前売券を入場整理券に引き換える。47番。

 

 初日のこの日は『キャノンボール2013オールスターズ&初日限定、着順を当てるTOTO開催!&表彰式!』という事で、前売券を入場券に引き換える時に松尾監督が手書きで書いたのをコピーして作成したと思われるTOTOの応募用紙を貰いました。

http://instagram.com/p/kbz6bilo8D/

 

 時間になり上映開始。…私がこの時、何を観て、何を感じたかって事はどうやっても文章に出来ないし、何を書いても陳腐に思えて「うわー私しょうもない事しか書かれへん…」って自分の事が嫌になるので感想は一切書きません!とにかく!比喩表現でなく日常生活に思いっきり支障をきたしながらその後毎日劇場に足を運んで観に行くレベルで感銘を受けたのです。ってこの感銘を受けたって表現もすっげぇしょうもない!もっとエエ言葉ないのか!(と自分で自分に怒る私)

   初日の上映が終わった後、TOTOの結果発表と表彰式。この時の写真を貼ろうかと思ったんですが、優勝者がずっと手にトロフィーを持っていて思いっきりネタバレになるので貼れませんでした。。。

 

 通常上映が終わってお客さん入れ替え。この日はオールナイトの第2弾もありました。 

2月15日(土)
カンパニー松尾オールナイト part.2【非AV特集『男達の挽歌2』】
23:45開場/整理番号順でのご入場(5:00頃終映予定)
*上映前にカンパニー松尾バクシーシ山下の解説あり(24:00〜20分程度)
24:20-1:16 李博士イ・パクサ)の八十日間世界一周ポンチャック(1996年/56分)
1:16-1:30《休憩》
1:30-2:25 ドキュメント ラブ&ポップ 3部作(1998/約55分)
2:25-3:20 YOGA 上映版(2008/55分)
3:20-3:35《休憩》
3:35-3:59 大橋仁 そこにすわろうとおもう メイキング(2013/24分)
3:59-4:59 ドキュメント 安達かおる〜ジーザス栗と栗鼠スーパースター琥珀うたの舞台裏から(2013/60分)

http://a-shibuya.jp/archives/9085