劇場版テレクラキャノンボール2013を毎日観に行っていた日記。

同じ映画を繰り返し観に行く、愛と狂気の日々の記録。

3月18日。10回目。

 開演45分ほど前に引き換えて49番でした。やっと余裕が出てきましたよ。って言っても平日の18時前にこれだけ番号出てるの冷静に考えて凄いけど。

http://instagram.com/p/lrZnoXlo_m/

 

 この日は松尾監督が劇場に来る事が出来なかったということでアキヒトさんが舞台挨拶をしてはりました。レア回!明日も松尾監督はお休みとの事です。後ろに写ってる支配人さんは「HMJMの広報のアキヒトさんです」くらいの紹介しかしてなかったけど、「前作のテレクラキャノンボール2009に出走、今回の作品でもバイクカメラとして参加してらっしゃる」とかもっと値打ちこいて紹介しても良かったんちゃうかなぁ。

http://instagram.com/p/lr9fa-lo-e/