劇場版テレクラキャノンボール2013を毎日観に行っていた日記。

同じ映画を繰り返し観に行く、愛と狂気の日々の記録。

3月23日。ムーランのイベントと14回目。

 この日は秋葉原のムーランでDVD版テレクラキャノンボール2013の発売イベントがありました。

http://blog.livedoor.jp/kaitoriichiba_mulan/archives/4708172.html

「スペシャルゲスト:カンパニー松尾監督」と告知されていたので何しはるんやろう?と思ってたら冒頭に挨拶だけして帰られましたw

 何年か前に同じ会場であったHMJMイベント(多分2011年11月5日の高沢沙耶ちゃんのイベントだったと思う)の時も何故か松尾監督がゲストに来ていて、その日はお客さんが少なかったから松尾監督を囲んで一人ずつQ&A大会みたいなんをしてましたね。

http://blog.livedoor.jp/kaitoriichiba_mulan/archives/3594479.html

 撮影タイムで撮ったかえでちゃんの写真を自慢します。キャノンボールレオタード姿だよ!

f:id:s2no:20140323190226j:plain

f:id:s2no:20140323190113j:plain

 

f:id:s2no:20140323190126j:plain

f:id:s2no:20140323190142j:plain

f:id:s2no:20140323190158j:plain

 かえでちゃんに書いてもらったサイン色紙!

http://instagram.com/p/mGusU6lo2f/

 イベント参加特典の写真にもサインを書いて頂きました。

http://instagram.com/p/mGvL8UFo3T/

 

 あとこのイベント、後半にお客さんとして山下監督とりんちゃんが来られてました。りんちゃんは前日のテレクラキャノンボール6Dオールナイトを観る為に上京されていたとの事。

 

 ムーランでのイベントを堪能した後、渋谷へ。開演1時間前に受付してもらって99番でした。

http://instagram.com/p/l4gY5clo-c/

 上映が終わって外に出ると出口付近で新山かえでちゃんがお客さんに挨拶をしておられました。長時間のイベントの後なのにエライ!お疲れ様です!