劇場版テレクラキャノンボール2013を毎日観に行っていた日記。

同じ映画を繰り返し観に行く、愛と狂気の日々の記録。

5月6日。19回目。神戸へ。

http://instagram.com/p/novThQFozz/

 ゴールデンウィークの最終日、夜行バスで神戸へ。元町映画館のハイテンション映画祭という企画で劇場版テレクラキャノンボール2013が上映されるという事で行って参りました。

http://www.cinepre.biz/archives/12035

http://instagram.com/p/nph1Dnlozy/

http://instagram.com/p/nphvymFozr/

 18時上映開始で10時から受付スタートなのに10時半にチケ買ったら既に整理番号11番でした。出足早い!

http://instagram.com/p/noxci5Fo2x/

 夕方まで暇なので神戸の街を観光。

http://instagram.com/p/npD0ayFo9x/

http://instagram.com/p/npJcWtFozQ/

http://instagram.com/p/npJhg6FozU/

http://instagram.com/p/npTAJvFo5_/

http://instagram.com/p/npUIYzlo64/

http://instagram.com/p/npVd5vFo8K/

 

  開場時間が近くなったので元町映画館に戻る。入口の前には結構な数のお客さんが。元町商店街を歩いていたおばちゃんが待ってる人に「ねぇここから誰か出てくるの?」といきなり喋りかけててあぁ関西のおばちゃんってこんなんやったなぁと思い出す。ちなみに話しかけられた人は「映画始まるの待ってるんです」って答えてはりましたw

http://instagram.com/p/noxLello2W/

 入場。関西初上映という事もあってか満員。上映前の挨拶の時に「4月の下旬からはじまりました今回のハイテンション映画祭ですが、今日初めて満員立ち見になりました」と劇場の方が仰ってました。

 上映後のトークショーの様子。この日のゲストはイラストレーター・DJのキングジョーさんと映画ライターの田辺ユウキさん。

 ハイテンション映画祭での劇場版テレクラキャノンボール2013の上映はこの翌日もあったのですが、仕事がある為に泣く泣く神戸を後にする事に。

http://instagram.com/p/np_fqqFo9j/

 新幹線で帰れる時間の上映だったら楽だったのですが上映後のトークショーも1時間以上の大ボリュームで、最初これで帰ろうかと思ってた神戸発の夜行バスの時間にも間に合わないような時間になっておりました。電車で大阪まで移動して遅い時間出発の夜行バスで東京に帰って、一旦家に戻ってシャワーだけ浴びて出勤。し、しんどかった。もうこういう無茶を出来る歳ではないようです。。。