劇場版テレクラキャノンボール2013を毎日観に行っていた日記。

同じ映画を繰り返し観に行く、愛と狂気の日々の記録。

5月12日。20回目。プラスワンでの上映。

 この日はロフトプラスワンでのイベント上映。

 http://www.loft-prj.co.jp/schedule/plusone/22868

テレクラキャノンボール2013 大ヒット御礼凱旋イベント

みんなでわいわい見よう!劇場版 テレクラキャノンボール2013

【出演】カンパニー松尾バクシーシ山下

【ゲスト】宮台真司社会学者)

第1部『劇場版 テレクラキャノンボール2013』まんまフル上映

第2部 カン松&バク山が語る撮影裏話と宮台真司による「これは究極の恋愛映画だ?」トークショー

  最前中央に陣取っているとお隣に座った女の子とお話をした。宮台真司さんのファンの方で、オーディトリウムの上映の時に宮台さんがゲストに来られた時にもキャノンをご覧になっていたそうです。twitterのIDを交換し、フォローしあってみると、名前欄に文学フリマの告知を入れてらっしゃったので「私の知り合いも出すんですよ」と話してみたら、小説家志望で本も出してらっしゃるとの事。ちょうど今持ってるので、と著書を頂く。サインも書いてもらった!お礼にフードを1品ごちそうさせて頂いたら、更にもう1冊別の著書も頂いちゃいました。完全に私の方が得をしてしまってますねwあざっす!

http://instagram.com/p/n8B7fQFo5s/

 松尾監督の挨拶の後、本編上映開始。

 映画館での上映とは違い、こういった飲み食い出来るイベント会場での上映では途中で1回休憩が入ります

 上映後、再び休憩を挟んでトークコーナー。