劇場版テレクラキャノンボール2013を毎日観に行っていた日記。

同じ映画を繰り返し観に行く、愛と狂気の日々の記録。

3月25日。渋谷をウロウロしてから16回目。

 21時からの上映はこの日で最後という事でオーディトリウムの公式twitterアカウントもお昼ごろから煽ってました。

  開演2時間半前に引き換えて93番。たんまり買った前売り券でしたが無事最後の1枚まで使い切りましたよ!

http://instagram.com/p/l9ezv1Fo4O/

 

 時間があったので渋谷をウロウロ。丸井前で青春トロピカル丸を見る。

http://instagram.com/p/l9hi0Llo6J/

 

 その後にパルコで東京女子流の映画の展示やってるってので見に行ったんだけど、衣装やパネルが展示されていただけでした。

http://instagram.com/p/l9qedAlow6/

 

 オーディトリウムに戻ると満員札止めとの告知が貼り出されておりました。さすが最終日!

http://instagram.com/p/l9uahRlo0F/