劇場版テレクラキャノンボール2013を毎日観に行っていた日記。

同じ映画を繰り返し観に行く、愛と狂気の日々の記録。

7月23日。54回目。今月の新作をフラゲ。

 ポレポレ東中野での上映30日目。上映のみです。

 この日は水曜日でレディースデー!なので女性は千円で入場出来ます。…が、特にレディースデーに関する案内の貼り紙などはなく、表のウィンドウはいつもの状態。

 開演40分ほど前に受付して29番でした。

 開場。5番刻みで60番までの呼び出し。しかし、後から後からお客さんが続々来場。開演5分前には「まもなく満席になります。お荷物などは席に置かずに…」というアナウンスが。

 レディースデーだけあって女の人多いなー♪と思ってたのですが、4割が女性だったとは。

 色んな場所から観てみようシリーズ。今日は前から5列目、席の中の通路から3番目の席。客席全体のど真ん中!視界はこんな感じでした。

 

 上映終了後、物販コーナーで今月発売のHMJM新作が販売されていたので大人買い

 7月26日発売の4本はこちら!もうav屋さんの店頭にも並んでいると思うのでみんなも買おう!

私を女優にして下さいAGAIN14 | SHOP | HMJM | 面白いAVはここにある | ハマジム

今日、あなたの妻が浮気します。さな | SHOP | HMJM | 面白いAVはここにある | ハマジム

グラマー未発表スペシャル12 | SHOP | HMJM | 面白いAVはここにある | ハマジム

PORNOGRAPH BEST4 6時間10人 | SHOP | HMJM | 面白いAVはここにある | ハマジム

 私を女優にして下さいAGAIN14にはテレクラキャノンボール2013の最後に登場する謎の女・りんちゃんも出てるらしいよ!楽しみだよ!って事でこれから観るよ!なので今日のブログはこれでおしまい!ブログとか書いてる場合じゃないもん!じゃあね!バイバイ!