劇場版テレクラキャノンボール2013を毎日観に行っていた日記。

同じ映画を繰り返し観に行く、愛と狂気の日々の記録。

7月28日。59回目。ポレポレ東中野での通常上映はあと5回。

 ポレポレ東中野での上映35日目。この日も上映終了後に松尾監督の舞台挨拶がありました。6月22日から始まったこの上映も残す所あと5回っすよあと5回。今週の土曜日からはもう恋のプロトタイプが始まっちゃいます。そんななのに明日私はロフトプラスワンに行くのでポレポレには来れません。寂しい。とか言いながらロフトプラスワンでも劇場版テレクラキャノンボール2013を観る訳なんですけどね。

2014年7月

 
29(火)

劇場版テレクラキャノンボール2013生コメンタリー上映

大森靖子の続・実験室 〜vol.2〜

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 大森靖子の続・実験室 〜vol.2〜
 

OPEN 18:00 / START 19:00

前売¥2,000当日¥2,300(共に飲食代別・要1オーダー)
※当日券は若干枚数、販売致します。当日券をお求めの方には当日の17:30~17:50にロフトプラスワンB2F店頭にて整理券を配布します。予定枚数を超えた場合は抽選となり、当選された方のみご入場となります。当日券の方のご入場は18:40からとなります。当日券の方はステージの見えづらい席になります。予めご了承ください。

話題の「劇場版テレクラキャノンボール2013」を、カンパニー松尾監督、
大森靖子生コメンタリー上映!もちろんミニライブもあります。
 
 
出演]大森靖子カンパニー松尾、ビーバップみのる
 
【主催/企画】 大森靖子/avex entertainment Inc./ロフトプラスワン

【問合せ】  http://oomoriseiko.info/

ロフトプラスワン(03-3205-6864)

※このイベントは都条例により18歳未満の方の入場はできません。当日入場の際に身分証(免許証、学生証、社員証、パスポートなど公共機関が発行する証明書)の提示が必要となります。

 多分もうこの後、8月1日まではこのウィンドウの状態が変わる事が無いような気がします。…寂しいなぁ。

 開演40分ほど前に受付して40番でした。受付の時にモギリのお姉さんに「折込(チラシ)付けます?」と聞かれたので「…いいです」と断りました。毎日同じチラシ貰ってそれを捨てちゃうのはどんだけ自然に厳しいんだって話なのでこのモギリのお姉さんの提案はとても正しいと思います。エコだよエコ!

 開場。5番刻みで65番まで呼び出し。開演の5分ほど前には「この回まもなく満席となります」というアナウンス。予告編上映時に補助席のパイプ椅子を出している音が聞こえました。

 月曜日って言ったらお客さん少なかったりしそうなもんなんですが、ポレポレ東中野での上映も残り少なくなってきたので駆け込みで観に来るお客さんが結構いらっしゃるようですね。

 この日も上映後に舞台挨拶。内容は昨日までとほぼ同じで3分くらい。…だったのですが、一旦シメて舞台を降りかけた後に再び舞台に上がられて「これ、今、初めて発表するんですが」という前置きの後、8月16日土曜日にポレポレ東中野でオールナイト上映をすると発表されました。

 テレクラキャノンボール2013の最後に神宮の花火大会の映像が入っているのですが、今年の神宮の花火大会がこの8月16日という事で、花火大会を見た後にテレクラキャノンボールを観よう、という素敵な企画でございます。

 これは行かねば!と思っていたら「整理番号付きの前売券はこの後カウンターにて発売致します」というアナウンス。即効で購入!整理番号1番でした。

http://instagram.com/p/q_714Zlowj/ イベントやりますよ!という情報解禁から1分後くらいにチケットを実券で買ったりした事あんまりないのでナンダカ嬉しいです。

 今の時点でポレポレ東中野の公式ホームページに出ている情報は以下のテキストだけですね。ゲストトークもあるらしいですよ!

東中野テレキャノ大会オールナイトSUMMER2014開催決定!
 上映作品 : 
  『劇場版テレクラキャノンボール2013』
  『劇場版テレクラキャノンボール2009上映版』
  *ゲストトークあり!

 日時 : 8/16(土)
       開場23:45/開映:24時(終了予定:朝5時)

 料金 : 整理番号付きチケット2000円
      (ポレポレ東中野の窓口で発売中!完売の場合は当日券なし)

  ちなみに私、このオールナイトの前日は岡山県で劇場版テレクラキャノンボール2013を観ている予定です。

「劇場版テレクラキャノンボール2013」 岡山上映会 祝!クランクインほぼ1周年。思い出の夏! 「劇場版 テレクラキャノンボール2013」上映会 &カンパニー松尾トークショー

 そしてその前日までは神戸の元町映画館で劇場版テレクラキャノンボール2013を毎日観るというお盆休みを過ごします。

モトマチセレクションvol.27:男たちのアツい夏~最終章~/カンパニー松尾監督特集

 ゴールデンウィークに元町映画館に行った時に貰ったポイントカードのスタンプを増やすチャンス!東京に住んでるのに神戸の映画館のスタンプカード完走して特典受ける人はそうそう居ないと思うのでナンダカ嬉しいっすよ。