劇場版テレクラキャノンボール2013を毎日観に行っていた日記。

同じ映画を繰り返し観に行く、愛と狂気の日々の記録。

8月31日。73回目。『愛車でも愛車じゃなくても集まろう!! テレクラキャノンボール2013 ファンミーティング 』

 テレクラキャノンボール2013初のファンミーティングイベントが開催されましたよ!

 こちらのイベント、会場の関東書店加須店さんが最寄り駅の東武伊勢崎線加須駅から徒歩30分という立地という事もあり、当初は愛車で集合!テレクラキャノンボール2013ファンミーティングin関東書店というタイトルだったのですが、やはりそれでは大変だろうという事で梁井監督が運転するアルファードでの加須駅への送迎付きのイベントとなりました。

日頃のご愛顧ありがとうございます。
8/31(日)関東書店加須店で開催のファンミーティングですが、夜の部を取りやめ、昼の部のみの開催に変更させていただきます。
昼の部は変更なしでお昼12時から開催します。
(受付は30分前から開始します。出来れば余裕を持ってお越し下さい)
参加監督:カンパニー松尾、タートル今田、梁井一、嵐山みちる。
バクシーシ山下参加決定!!

応募締め切りは8月31日(日)午前0時まで。
ご応募お待ちしております。

当日スケジュール
1.『劇場版 テレクラキャノンボール2013』上映_135分
 12:00〜14:15
2. ボールガール*新山かえで撮影会
 14:30〜17:00

あと、愛車で現地集合!とありましたが、電車で東武伊勢崎線加須駅集合も可能となりました!
電車で集合される方は午前11時10分、東武伊勢崎線 加須駅北口サンクス前集合です。梁井一監督がアルファード号と共にお迎えにあがります!

愛車から電車に変更も可能です。変更の方は、お手数ですが、再度ハマジムサポートsupport@hamajim.comまでその旨、ご連絡ください。
また、新たに申し込まれる方は、車か電車か明記してお申し込みください。
電車集合の方はイベント終了次第、東武伊勢崎線 加須駅までお送りします!

直前での変更申しわけありません。
皆様ふるってのご参加、お待ちしております。


監督 カンパニー松尾

    • 2014年08月28日 11:30
    •  

  って事で、とんでもない勢いでHMJMを推しまくっている事でお馴染みの関東書店加須店さんに遂に訪れる事が出来ました。入口からして色々おかしい!

 お店の中に入ると、最初に目に入るのがテレクラキャノンボールTシャツとHMJMTシャツが並んでいる棚。何屋さんなんだと問い質したくなる展開です。

 もちろんキャノンボール関連DVDのコーナーもばっちりあります。

 入口付近に展開されているキャノンボール棚とは別にちゃんとHMJM棚もあります。上部が大変な事になっております。

 キャノン出演監督さんのコーナーだけでなくKENSAKU監督のコーナーもあるのですよ。

https://twitter.com/HMJM_turtles/status/506045941602725888

 HMJMTシャツ3種と今月発売の新作を購入。購入&イベント参加特典もいっぱい頂きました。

 DVDを買ったらイベントに千円で参加出来るのでその引換券を貰えるのですが、引換券自体もカッコいい!ちゃんと加工されててしっかりしたカードになってます。

 購入特典引換券の裏側はかみまゆちゃんだったのですが、イベント入場整理券の裏側はかえでちゃんになっております。

 入場券。私のはアキヒトさんの写真が入っているモノなのですが、これ、実は入場券1枚1枚に違う写真が使われているそうです。

https://twitter.com/kantoshoten/status/505049611635937280

 この日のスクリーンはこんな感じ。

 スクリーン以外の部分の壁は向かって右側はGOSSIPBOYSの男優さん&かえでちゃんとまゆちゃんのノボリで飾り付け。

 左側はかえでちゃんが来店するよ!という告知ポスター。

 上映前に松尾監督の挨拶。

 上映開始。この日は途中休憩が入らない映画館上映バージョンでした。イベントバージョンではなく映画館バージョンが上映されるだけあって、お店の中に作ったスペースという場所にも関わらず、スクリーンは勿論、スピーカーとかもすっごいちゃんとしたのが用意されてて音響も良かったんですよ。多分会場設営にお金かかってたと思います。

https://twitter.com/kantoshoten/status/505883229782437888

 上映中はお店全体が真っ暗な状態だったのですが、後から関東書店さんのツイートを観てみると上映中はお店の営業を中断してはったみたいですね。日曜のお昼の時間帯にそんな事してて売り上げなどは大丈夫なのかな?などとちょっと心配に。

 

 上映後、休憩を挟んでかえでちゃんの撮影会!私の愛車(北池袋のドンキホーテで買った自転車)と松尾監督のCBR600Fをバックに。

 撮影会の後、関東書店さんからおやつを頂きました。埼玉県のご当地メニュー、ゼリーフライ

 ゼリーフライとは…おからを主としたタネをフライにしたご当地B級グルメ。じゃがいもの代わりにおからを使ったコロッケをソースにくぐらせたって感じの食べ物でした。ナント1人に1パックずつ配られたのですよ。関東書店さん、太っ腹!

 ただ単に上映会をするだけでなく、沢山の凝ったデザインの特典や撮影会、更にご当地名物のおやつまで。至れり尽くせりの豪華なイベントでした。来なかった人、損しましたね!