劇場版テレクラキャノンボール2013を毎日観に行っていた日記。

同じ映画を繰り返し観に行く、愛と狂気の日々の記録。

9月19日。87回目。晩ご飯は小諸そばの鴨せいろ。

 ポレポレ東中野での上映53回目、アンコール上映の14日目です。

 表のウィンドウには明日から始まる福島映画祭の告知のお知らせの紙が貼られておりました。

 開演25分ほど前に受付して31番でした。

 金曜日だけあってお客さんの入りも上々で盛り上がっていましたよー。

 

 

 という訳でもう書く事が無いのでココから先は完全に私の日記です。なので読まなくてイイよ!1つの記事があんまり短いとアレなので書いてるだけだよ!

 この日はiphone6の発売日。予約開始日の夕方にオンラインショップに予約を入れたのに音沙汰無し。仕方が無いのでビックカメラにモックを触りに行く。…iphone6、大きいというよりナンダカ長い!という印象ですね。

 在庫状況一覧表。ドコモなら全色全種類在庫あり。けど私はソフトバンクで機種変更したいんすよねぇ。

 池袋の東口をウロウロしながらイングレスやってたら東口の目の前にある何を表現しているか全く理解出来ない謎の像が中立ポータルになってたのでオーナーになってみました。

 

 この日の晩ご飯。小諸そばの前を通りかかったら40周年記念感謝祭の第4弾を開催していたのでフラフラと入店。  

 鴨せいろ490円プラス超大盛り60円。小諸そばは大盛り(1.5倍)がプラス30円、その倍の超大盛り(2倍)でもプラス60円なのでついつい超大盛りを頼んでしまうんだデブー(太っているキャラのオリジナル語尾)。

 小諸そばといえば取り放題のお葱の壷が卓上に用意されていることでお馴染みですが、かも南蛮のおつゆにもばっちりお葱が入っております。お葱好きにはたまりませんな!