劇場版テレクラキャノンボール2013を毎日観に行っていた日記。

同じ映画を繰り返し観に行く、愛と狂気の日々の記録。

9月20日。88回目。東中野での上映はあと1週間。

 ポレポレ東中野での上映54回目、アンコール上映の15日目です。

 昨日のブログに上げてたウィンドウの写真と今日のがちょっと違うの判ります?

 昨日のは福島映像祭の20日(土)のお知らせのみだったのが、今日はわた許の監督さんの舞台挨拶のお知らせの紙があってあります。だから使い回しじゃないんだよ!毎日写真撮ってるよ!(もの凄くどうでも良い話)

 開演25分ほど前に受付して46番でした。この日から上映のラインナップが変わり、それに伴って開場時間も変わって5分前開場になりました(昨日までは15分前開場でした)。

  開場。5分前開場になったからか、整理番号の呼び出しが10番刻みになりました。60番まで呼び出して後は「受付がお済みのお客様…」。

 最前列などには空きがありましたがだいたい客席は埋まっているような状態でした。

 この日も終演後の物販はスチャラカ宮下さんが担当されてました。

 

 

 …えーと、もう書くべき事は書いてしまったので私のイングレス日記を。最近はテレクラキャノンボールを観る事とイングレスと仕事しかしてない毎日を過ごしていますが、とても楽しく日々を過ごしておりますので、私の知り合いの皆さん、どうか心配しないで下さい。。。

 この日は道沿いにポータルが立ちまくっている事で知られている遊歩道に寄り道。

 豊島区には「デング熱対策本部」なるものがあるらしいです。

 しかしこれ時事ネタ看板だっつって笑ってる場合やないですよ。私もイングレスの攻撃の為に公園の訳わからん草むらみたいな所にズカズカ入っていってしばらくスマホ弄ってたりするから蚊に刺されまくってるので結構ヤバいんすよね。

 暗くて全然写ってないんですが、にゃんこ集会に遭遇ー。ちょっと嬉しい。私も仲間に入れて下さい。