劇場版テレクラキャノンボール2013を毎日観に行っていた日記。

同じ映画を繰り返し観に行く、愛と狂気の日々の記録。

9月24日。92回目。晩御飯はカフェポレポレ坐の牛蒡と豚肉のカレーライス。

 ポレポレ東中野での上映58回目、アンコール上映の19日目です。

 …実は昨日の分からブログに載せている写真がiphone6で撮ったモノになってるんですが、こうやって見るとやっぱちょっと綺麗に撮れてますね。毎日同じような写真ばっかなので比べてみると判りやすいっす。お知らせの紙の文字などが潰れてない。読める。

 開演50分ほど前に受付して39番でした。

 キャノンの前に上映されているわた許が終わったのが21:05頃。21:07に開場。この日は両側の扉から入場出来ました。整理番号の呼び出しは80番まで。水曜日でレディースデーという事もあってか女性客多めで、開場中に「この回まもなく満席になります」のアナウンスがありました。

 開演予定時刻の21:10頃からまず予告編、その後に本編が上映開始。

 アキヒトさんもツイートされてますが、この日はほぼ満席でかなり盛り上がってましたねー。お客さんで溢れる映画館で観るテレクラキャノンボール2013はマジ最高でっす!そんな最高の毎日を過ごした東中野での上映も残す所あと2回!もうすぐ終わっちゃう!やだー!寂しいっす…

 

 

 

 この日の晩御飯。

 ポレポレ東中野の入っている建物の1階にあるカフェポレポレ坐で牛蒡と豚肉のカレーライス700円。

 毎日ポレポレ東中野に通う生活ももうすぐ終わりを迎えてしまうという事で、毎日割引券を貰っている1階のカフェで晩御飯を食べてきました。

 豚肉と牛蒡の組み合わせは鉄板の間違いの無いモノなのですが、それがカレー?!どんなんやろう?って事で注文してみました。

 食べる前はカレーに牛蒡っていう合わせ方がかなり不穏な感じがしてドキドキしてたんですが、ちゃんと成立してましたよ!美味しかったし面白かったです。皆さんも食べて確かめましょう。って言ってもこちらのカレーは不定期で具の組み合わせが変わるらしいのでフラっと行っても別の組み合わせのカレーになっている可能性も高いのですが。

 食後にはセットで300円にて注文出来るアイスコーヒーを。以前はあんまりコーヒーを飲まなかったのですが、最近アイスコーヒーの美味しさに目覚めてちょくちょく頂いております。大人になったぜ。

 コーヒーに入れるシロップが琥珀色でした。最初机の色が映ってるのかと思ってたけどそうじゃなかったw

 一人だったのでこの子と見つめあいながらコーヒーを頂く。

 机の上に色々小物が置いてあるので一人でも楽しく過ごせます。

 お会計の時、毎日貰っていた割引券から9月末期限のモノを一掴みガバっと出して割り引いて頂きました。13枚で650円割引。レジを担当してくれた店員さんに「へー!すごいですねー!」みたいな事を言われてしまいましたが…

 家に帰って確認してみたら今回使いそびれた9月末期限の割引券があと6枚出てきたよー。

 そしてそれ以外にも11月末期限のモノも。…この3ヶ月で50回以上ポレポレ東中野に入場してますから、どうしてもこうなってしまいます。