劇場版テレクラキャノンボール2013を毎日観に行っていた日記。

同じ映画を繰り返し観に行く、愛と狂気の日々の記録。

10月7日。97回目。MOOSIC LAB Deluxe特別企画② 劇場版 テレクラキャノンボール 2013 3日目。

 テアトル新宿での上映、最終日です。初日、2日目と満員立ち見の大盛況!って事で最終日も勿論満員!

 ダメ押しで舞台挨拶開催告知!

 開演時間が近付いてきます。

 そしてついに立ち見も完売の満員札止め

 って事で、私がテアトル新宿に到着した時には入口のウィンドウに「チケット完売です ご入場できません」という貼り紙が貼ってありました。

 この日はちょっと早めに到着したので売店でクリームソーダを買う。

 底に沈んじゃってますがちゃんとさくらんぼも入っております。

 …ええ、ハイ。物凄い勢いのマジヲタなので松尾監督の真似をして買いました。

 

 上映終了後、短い舞台挨拶。まずは松尾監督が登壇。

 続いてバクシーシ山下監督。

 嵐山みちる監督。

 タートル今田監督、梁井一監督の順に登壇。

 この日は5人の監督がいらっしゃってました。

 舞台挨拶の様子を写真に撮るアキヒトさん。

 各監督がご挨拶。

 ネタバレについてのお話に続いて、各監督の自己紹介。

 その後、劇場版テレクラキャノンボール2013が作られるきっかけになったオーディトリウム渋谷のディレクターさんが来られていたけどさっき帰っちゃったというお話。この方が来られた事については松尾監督がこのようなツイートもされてました。

 来場予定とアナウンスされていたビーバップみのる監督は寝坊して来られなかったとの事でした。

 2月にBiSキャノンボールテアトル新宿で公開されますよ、というお話をした後、山下監督が満員のお客さんをバックに写真が撮りたいという事で記念撮影をする事に。

 壇上で写真を撮る今田監督。

 この日の舞台挨拶では、年末に渋谷のUPLINKでの上映が決定したという事が発表されました。

 初日に台風が来てたのに3日間に渡って満員立ち見、最終日には立ち見も完売の満員札止め!って事で、テアトル新宿という大劇場での上映も大成功で終わりました!