劇場版テレクラキャノンボール2013を毎日観に行っていた日記。

同じ映画を繰り返し観に行く、愛と狂気の日々の記録。

2月3日。108回目。ポレポレ東中野さんではアルバイト募集中らしいですよ。

 ポレポレ東中野での上映64回目、再アンコール上映の4日目です。

 この日から表のウィンドウの目立つ所にアルバイト募集の貼り紙が貼られておりました。

 twitterでも募集告知を出しておられたので転載しておきます。映画館でバイトするチャンス到来!中央線沿線にお住まいの映画好きの方は応募されてはいかがでしょうか。

 

 開演30分ほど前に受付して35番でした。いつもより少し早い20時45分に開場。

 この日は後ろから2列目の中央付近の席で鑑賞しました。…昨日の分のブログでは「やっぱ映画は前の方の座席だなー!(だなー!)」とか書いてましたが、後ろの方の席もお客さん込みで観られて楽しいっス。

 上に貼った写真は開演の少し前に撮った写真なのですが、ご覧のように大体座席が埋まっております。最初にオーディトリウム渋谷で公開されてから約1年、ポレポレ東中野でも60回以上上映され、更に劇場版のDVD&ブルーレイも発売されてるんですが、それでもちゃんとお客さん入るモンなんすねぇ。ってここまで書いて気付いたけど昨日も同じような事書いてますね…

 この日の物販はアキヒトさんでした。

 そう言えば、明々後日の金曜の深夜に劇場版BiSキャノンボール2014がテアトル新宿で公開される訳ですが

-BiSキャノ前夜祭-【劇場版テレキャノ&BiSキャノ W上映会】

『劇場版テレキャノ』&『BiSキャノ』W上映! 2/7(土)~の劇場公開に先駆け、なんと劇場版テレキャノ&BiSキャノ をW上映するオールナイト前夜祭の開催が決定しました。
『劇場版 BiSキャノンボール2014』を観ることが出来る世界最速のチャンス!
皆様のご来場をお待ちしております。

開催日  :2月6日(金)
開場時刻 :23時45分
開演時刻 :24時00分
終演時刻 :AM5時30分(予定)
★予定ゲスト: カンパニー松尾監督、ギュウゾウさん(電撃ネットワーク
※登壇ゲストは当日の状況により予告なく変更となる場合が御座います。
※舞台挨拶における、写真・動画等の撮影は堅くお断り致します。
※登壇ゲストへの花束・プレゼント等は直接お渡しする事は出来ません。劇場スタッフが事前にお預かり致します。

カンパニー松尾監督、ギュウゾウさんによるトークショーも開催!

★上映予定作品:
24:00~『劇場版 テレクラキャノンボール2013』 (132分)
26:30~『劇場版 BiSキャノンボール2014』 (120分予定)

≪チケット購入方法について≫
2/1(日)より、劇場窓口・オンラインチケット予約にて販売開始
(全席指定制・立見なし)
◆料金/2,800円均一(消費税込)

 松尾監督はまだ編集を続けてらっしゃるみたいです…

 …まぁ劇場版テレクラキャノンボール2013も公開した後に何回も編集が変わってver1.6まで行って、現在公開されてる&ソフト化されたver2.0に落ち着いたのは6月ですからねぇ。BiSキャノンボールも上映が始まって以降もちょこちょこ編集が変わっていったりするのでしょうか。楽しみです。