劇場版テレクラキャノンボール2013を毎日観に行っていた日記。

同じ映画を繰り返し観に行く、愛と狂気の日々の記録。

2月5日。110回目。雪は降りませんでした。

 ポレポレ東中野での上映66回目、再アンコール上映の6日目です。

 この日は朝からテレビのワイドショーなどでも「東京に大雪が降ります!」みたいな報道をバンバンやっていて、去年のオーディトリウム渋谷での上映初日を思い出して「やっぱキャノンボールの上映が始まる時は雪が降るのか… 」と思っていたのですが、雨混じりの雪で積もる事も無く、夜には止んでおりました。

 って事でチャリで来た!寒かった!

 開演時間15分前=開場時間に受付して28番でした。割引券も貰えたー。この割引券、複数枚のまとめ出しが出来るので使いでがあって貰えると嬉しいです。

 東中野への移動の途中で会社の人から「売上表のデータが消えた!」というややこしい電話が掛かってきてそれに対応してたのでいつもより到着が遅くなってしまいましたが整理番号は若いのはやっぱ天気が悪かったせいですかね。雪は止んでたけど寒かったっす。こんな日は早く家に帰りたいっすよねー。

 受付に向かう階段を降りている途中で開場して番号の呼び出しが始まっていました。整理番号の呼び出しは5番刻みで30番まで。

 この日は前から4列目の通路席で鑑賞。番号は若かったのですがいつもの席に先客がいらっしゃったのでちょっと後ろの席にしました。

 この日の物販はアキヒトさんでした。

 今回の雪は積もるほどは降らなかったのですが、東中野の駅の近くの駐輪場の入口の横の花壇には先週からずっと残ってる雪がありました。この雪、いつまで残ってるかなぁ?

 

 

 

 

 遂に明日、劇場版BiSキャノンボール2014が上映されますね!

イベント2015.1.23

2/6(金)-BiSキャノ前夜祭-【劇場版テレキャノ&BiSキャノ W上映会】開催決定!※チケットは完売しました

2/7(土)~の劇場公開に先駆け、なんと劇場版テレキャノ&BiSキャノ をW上映するオールナイト前夜祭の開催が決定しました。
『劇場版 BiSキャノンボール2014』を観ることが出来る世界最速のチャンス!
皆様のご来場をお待ちしております。

※チケットは完売致しました!

開催日  :2月6日(金)
開場時刻 :23時45分
開演時刻 :24時00分
終演時刻 :AM5時30分(予定)

★予定ゲスト: カンパニー松尾監督、ギュウゾウさん(電撃ネットワーク

※登壇ゲストは当日の状況により予告なく変更となる場合が御座います。
※舞台挨拶における、写真・動画等の撮影は堅くお断り致します。
※登壇ゲストへの花束・プレゼント等は直接お渡しする事は出来ません。劇場スタッフが事前にお預かり致します。

カンパニー松尾監督、ギュウゾウさんによるトークショーも開催!

★上映予定作品:
24:00~『劇場版 テレクラキャノンボール2013』 (132分)
26:30~『劇場版 BiSキャノンボール2014』 (120分予定)

≪チケット購入方法について≫
2/1(日)より、劇場窓口・オンラインチケット予約にて販売開始
(全席指定制・立見なし)
◆料金/2,800円均一(消費税込)

<劇場窓口先行販売>
■2/1(日)劇場オープン時間より販売開始
※窓口の営業時間は当館開館時刻から最終回上映開始時刻までとなります。

<オンラインチケット予約販売>
■2/1(日)0:00~上映開始時刻の一時間前まで
※オンライン予約販売はクレジットカード決済のみとなります。前売鑑賞券はご利用頂けません。
※オンライン予約販売が完売表記になった場合でも、劇場窓口では残席がある場合がございます。
※上映開始直前は発券機の混雑が予想されます。お早めに発券をお済ませ下さい。

<共通ご注意事項>
※イベント前日までにチケットが完売した場合、当日券の販売はございません。
※転売を目的としたご購入は固くお断りいたします。
※いかなる事情が生じましても、ご購入、お引換後の鑑賞券の変更や払い戻しはできません。
※急遽変更、中止になる場合もございます。あらかじめご了承下さいませ。

※その他、詳細につきましては、劇場までお問い合わせ下さい。
※混雑時・営業時間外はテープでのご案内となります。
テアトル新宿
TEL:03-3352-1846

(C)2015 SPACE SHOWER NETWORKS INC.

  チケット完売の初上映イベントを翌日に控えたこの日、ようやく劇場版BiSキャノンボールが完成したそうです。

 第一報つぶやきはBiSキャノンボールの公式ツイッターから。

 続いて松尾監督からもツイートで報告が。

 完成、おめでとうございます!

 上映イベントの当日の朝に最終チェック終了!

https://twitter.com/company_matsuo/status/563524753437114368

  最後に、松尾監督らしいおっちょこちょいツイートで上映チェック終了の報告があった事も記録として残しておきます。