劇場版テレクラキャノンボール2013を毎日観に行っていた日記。

同じ映画を繰り返し観に行く、愛と狂気の日々の記録。

2月13日。113回目。ポレポレ東中野再アンコール上映の千秋楽→新宿JAMでの10時間版オールナイト上映会。

 ポレポレ東中野での上映76回目、再アンコール上映の千秋楽です。

 千秋楽という事もあってか、舞台挨拶が豪華!

 開演1時間15分ほど前に受付して45番でした。

 開場時間の直前の20時43分に受付近くで開場待ちをしていたら「まもなく一般席完売となります」という案内をスタッフの方がされてました。

 予定通りの20時45分に開場。10番刻みで100番まで呼び出し。場内満員で最後の上映が始まりました。

 

 上映終了後、最終日舞台挨拶。松尾監督、今田監督、梁井監督が登場し、挨拶をされている所に…

 遅れて後から山下監督が到着されました。ホントに普通に遅刻されてて、舞台に飛び込んでらっしゃったようですね。

 舞台挨拶の最後に劇場版BiSキャノンボール2014がポレポレ東中野でも上映される事が発表されました。

https://twitter.com/nameohara/status/566265263960502274

 ってな感じでポレポレ東中野での再アンコール上映が終了しました。けれども今月末から劇場版BiSキャノンボール2014の上映が始まるよ!でも多分、私、BiSキャノンボールはそんなに観に来ないと思いますよ!

 

 

 

 

 

 ポレポレ東中野で劇場版テレクラキャノンボール2013を観た後、新宿に移動。今度は10時間版の上映会です。

 開演前にTENGAの宣伝映像がずっと流れていました。

 イベントスタート。最初に登場したのは廃ゆーこさん。ノイズの方です。

 写真は撮ってないんですけど、後半はお客さん1人1人にからんでいくスタイルでやってらっしゃったのでちょっと仕掛けようと思い、ノーリアクションでじっと顔を見つめていたらキスと言うか口をベロベロ舐め回されました。ノープランでやってらっしゃったみたいなので急所をぎゅーっと握って攻撃して引き剥がす。ちょっと弱いオチでしたが何とか着地…出来てたんでしょうか。微妙な感じです。

 実は開演前、間違って男子トイレの方に行っちゃって、女子トイレの場所が解らずウロウロしてたら楽屋の方に出ちゃって、廃ゆーこさんに女子トイレの場所まで案内して貰ってたんですよ。なのでその案内してもらった分のお礼のつもりだったんですが、そんなに盛り上がらなかったっすね…見てた人に普通に心配されてたみたいです。

 続いて10時間版の上映開始。始まる前に松尾監督の挨拶がありました。2時前から上映開始。

 私は朝の5時過ぎまで居たのですが、次の予定の関係で途中離脱。その次の予定と言うのが…

 15分のトークの為に、新幹線で片道2万円以上&4時間半かけて山口県に行ってきましたよー!って事で次回に続く!