劇場版テレクラキャノンボール2013を毎日観に行っていた日記。

同じ映画を繰り返し観に行く、愛と狂気の日々の記録。

9月10日。77回目。舞台挨拶始まる。

 ポレポレ東中野での上映44回目。アンコール上映の5日目です。

 この日から舞台挨拶が連日行われる事になりました。

 開演30分前に受付して36番でした。水曜日なのでレディースデーだったのですが、この日は夕方から大変な豪雨で、新小岩駅などが水没したりしていたのでちょっと早めの番号が取れちゃいましたね。けど私が東中野に向かう頃には雨も止んでました。

 開場。レディースデーだけあって女性のお客さんが多いです。しかもグループで来場されていた方が多いような。女性のお客さんが数人で並んでお喋りしながら開演を待ってらっしゃる様子などは華やかな雰囲気が出ていてよいものですね。

 松尾監督が詳しいお客さんの人数をツイートしてらっしゃったので貼っておきます。

 上映終了後、松尾監督の舞台挨拶。ネタバレに関するお話だったのでお話されていた内容は省略します。

 そうそう。舞台挨拶の時、「今日初めて観た人~?」ってほぼ毎回聞かれるのですが、まだまだ初めて観に来たって人が多いのですよ。これだけ長い間やってても来れてなかった人が結構居るモンなんですね。そういう方が観に来る機会を得たというのもアンコール上映が行われたからだという事で、良かった良かった。

 という訳でまだまだ間に合う劇場版テレクラキャノンボール2013アンコール上映、明日も松尾監督の舞台挨拶がありますよ!