劇場版テレクラキャノンボール2013を毎日観に行っていた日記。

同じ映画を繰り返し観に行く、愛と狂気の日々の記録。

9月11日。78回目。松尾監督舞台挨拶とテアトル新宿での上映情報発表。

 ポレポレ東中野での上映45回目。アンコール上映の6日目です。

 昨日に引き続き、松尾監督の舞台挨拶がありますよー。

 開演30分ほど前に受付して25番でした。

 予定の時間通りに開場。…してたのですが、開場中のアナウンスで最初「短い予告編の後に本編の上映です」と案内してたのを訂正して「予告編の上映は無く、本編からの上映です」と案内していました。

 今まで開場時間が遅れて予告編無しで本編からの上映になる事はちょいちょいあったのですが、この日はどういう理由で予告編無しになったのでしょうか。ちょっと気になります。

 上映開始。予告編無しの上映だったからか、本編の上映が始まってしばらく、愛車紹介のシーンくらいまでの間に何人かのお客さんが入場されてました。

 …やっぱ予告編の上映は必要ですな。ってかお客さんの皆さんは予告編の時間も計算に入れて来場されるもんなんですね。

 上映終了後、松尾監督の舞台挨拶。ネタバレに関する事を話してらっしゃったので内容は省略します。

 松尾監督が舞台挨拶で「今日初めて観た人~?」って聞いている時の写真っぽいのをアキヒトさんがツイートしてらっしゃったので貼っておきます。初めて観に来た人の割合だけじゃなくてお客さんの入りとか客層などが丸わかりのショットですね。

 

 

 それと、この日の上映が終わった後に劇場版テレクラキャノンボール2013がテアトル新宿で3日間上映される事が発表されました。

 って事で、10月も劇場で劇場版テレクラキャノンボール2013が観れるよ!やったー!

 そして今週末もポレポレ東中野以外でもライブハウスや四国の食堂で劇場版テレクラキャノンボール2013が観れますよ!私は土日、四国で観ます!