劇場版テレクラキャノンボール2013を毎日観に行っていた日記。

同じ映画を繰り返し観に行く、愛と狂気の日々の記録。

2月11日。112回目。渡辺マネージャー結婚おめでとうございます。

 ポレポレ東中野での上映72回目、再アンコール上映の12日目です。

 この日は祝日、建国記念日でお休みという事もあって上映後のトークイベントなどが幾つも行われていたようです。キャノンはトークショーなどはありませんでしたが水曜日のレディースデーサービスがありました。女性は千円ポッキリで観れましたよ!

 開演1時間15分ほど前に受付して33番でした。

 予定時刻通りの8時45分に開場。5番刻みで65番まで呼び出し。8時54分に「この回まもなく満席になります…」というアナウンスがありましたが、補助席は出ずに9時ちょうどより予告編から上映されました。

 早い時間に受付したのでお気に入りの2列目中央の席に座れたぞ!イエイ!

 レディースデーでしたが男性のお客さんが多いなぁという印象。ってか今回の再上映は男性のお客さん多いですよね。BiSキャノンボールの予習に来られてる研究員さんが多いとかそんな感じなんかな?

 この日の物販は宮下さんでした。

 

 

 

 

 この日、劇場版BiSキャノンボール2014の公式アカウントがこのようなツイートをしてました。

 渡辺マネージャー、ご結婚おめでとうございます。

 劇場版BiSキャノンボール2014のパンフレットに載っていた写真の中で一番アイドル性の高い写真はこの渡辺マネージャーと高根プロデューサーの2ショットだ!と思ったので、その写真を載せる事でお祝いさせて頂きたいと思います。ってかこのプロデューサーさんのポーズの可愛さは一体何なんでしょう。そして渡辺さんは何故プロデューサーさんの肘を支えてらっしゃるのでしょう。謎が多い写真ですw

  ちなみにこのパンフレット、850円なのに上質な紙を使っていてしっかりした作りだし、最後のページに今回の作品の制作費の詳細が載ってたりするし(こんな金額で 作れるの?!という衝撃の金額です)、インタビューも面白い(松尾監督のインタビューで監督のAVの話を作品名を出してバンバンぶっこんでくるインタビュアーさん、信用出来る!)ので買いですよー。

 

 実はこの日、ポレポレに行く前にテアトル新宿にも行ってました。何故行ったかというと…

 テアトルシネマグループの招待券を使う為です!

 テアトルシネマグループにはTCGメンバーズカードというのがありまして、このカード、年会費は1000円かかるのですが、このカードを見せるといつでも1300円、火曜日と金曜日は1000円で映画が観られて、おまけに今入会キャンペーン中なので入会しただけで無料鑑賞券が貰えるのですよ。

 劇場版BiSキャノンボール2014の上映が始まるって事で、1月末に入会して招待券を確保してたのですが、今までの分はネットで予約→クレジットカードで支払いをしてたのでこの招待券を使わずじまいだったのです。なのでそろそろ使おうかと。

 金土日月とテアトル新宿に来てたのですが、始まる前は窓口混んでるし終わった後は遅い時間なので窓口閉まってるしでタイミング悪くて使えなかったからわざわざ来ちゃいましたよ。

 って事で翌日の座席を確保ー。チケットにも招待券ってバッチリ印刷されております。

 祝日でお休み&水曜サービスデーで1100円という事もあって、この日の座席券は午前中で完売。テアトル新宿では水曜日なら男女関係無くお安く観られるのです。