劇場版テレクラキャノンボール2013を毎日観に行っていた日記。

同じ映画を繰り返し観に行く、愛と狂気の日々の記録。

9月16日。84回目。野方ホープ高田馬場店1周年記念イベント。

 ポレポレ東中野での上映50回目。アンコール上映の11日目です。50回ですよ50回!東中野だけでもそんなにやってるんですねぇ。記念の日じゃないっすか。しかしこの日から舞台挨拶がない通常上映のみになっております。

 ウィンドウの中のポスターの下には昨日までの舞台挨拶のスケジュールの紙が貼ったままになっておりますが、使いまわしの写真じゃないよ!ちゃんと毎日撮ってるよ!というのをアピールするためにキャノンの前に上映しているわた許の舞台挨拶の告知の紙が入るように写真を撮ってみました。

 開演25分ほど前に受付して20番でした。

 

 

 

 

 

 

 さぁ困った。舞台挨拶も無いし、書く事がないぞ。という事でこの日の夕食の写真を載せておきます…

 野方ホープ高田馬場店が1周年イベントをやっていたので行ってきました。…ホラ!野方ホープと言うと林由美香さんのお母さんのお店じゃないっすか!だから一応松尾監督関連のお店って事で勘弁して下さい。

 日頃のご愛顧により、野方ホープ高田馬場店は1周年を迎えることになりました。そこで来たる9/14(日)~9/17(水)までの4日間、日頃の感謝と致しまして1周年イベントを行う事になりました。当日お食事頂いたお客様にハズレなしのクジを引いて頂いたり、その他にもイベントがございますのでご家族、恋人、友人等お誘いあわせの上、ご来店頂けます様、スタッフ一同心よりお待ちしております。
高田馬場 1周年ポスター(入稿用)

 卓上調味料。野方ホープは生ニンニクをクラッシュ出来るのが嬉しいですね。

 注文時に背脂の量を聞かれるので上から2番目のこってりで注文しました。

 味玉ラーメンこってり。明らかに日付が変わろうとする時間に食べるにはふさわしくない食べ物ですが、この時間にこういうの食べるの最高っすよね!

 お会計時にガラガラ抽選会。3等の『お好きなお菓子2つ』というのが当たったのでうまい棒と飴ちゃんを貰って帰りました。