劇場版テレクラキャノンボール2013を毎日観に行っていた日記。

同じ映画を繰り返し観に行く、愛と狂気の日々の記録。

9月6日。74回目。ポレポレ東中野でのアンコール上映スタート。

  アンコール上映が始まりましたよ!って事で、ポレポレ東中野での上映40日目!

『劇場版テレクラキャノンボール2013』大大大反響につきアンコール上映!




公開初日~上映最終日 9/6 ~ ~ ~ 9/26

作品データ 2014年/日本/132分/R-18
タイムテーブル  
21:10
料金  
当日 : 一般 1500円 / 大学・専門・シニア 1300円
 ※レディースデーを実施! 毎週水曜は女性1000円!  
イベント情報  
★来場者プレゼント
非公式ガイドブックをプレゼント!

★舞台挨拶決定!
9/6(土)
 ゲスト : カンパニー松尾監督

 アンコール上映の初日という事で松尾監督の舞台挨拶もありました。

 この日は土曜日。お昼の間は何とか天気は持ったのですが、夕方から雨が。

 オーディトリウム渋谷での公開時は2週連続の大雪が降ったし、8月の神戸元町映画館での上映の初日は台風が上陸したし、劇場版テレクラキャノンボール2013を劇場でかけるってなると天気が悪くなるという流れが完全に出来ている感じですな。

 開演1時間半前に受付して28番でした。

 21時10分開演でその15分前開場。…の予定だったのですが、キャノンの前に上映されているわたしたちに許された特別な時間の終わりという作品の上映後のトークイベントが盛り上がっていたようで長引いて、開場予定時刻になってもまだ前の回が終わっていない状態。

 という訳で開場時間は遅れましたが開演時間の少し前には無事入場開始。この日は片側入場で5番ずつ、50番まで呼び出しでその後は「受付がお済のお客様…」という案内。開場時間が遅れたからか予告編の上映は無く、いきなり本編から上映が始まりました。

 この日は久しぶりの大スクリーンでの鑑賞という事で前から2列目の中央の席に陣取る。うおー!デカい!大迫力!やっぱポレポレ東中野だなー!(だなー!)

 70回以上観ても相変わらず強烈な映像体験が終わり、すぐに舞台挨拶。松尾監督登場。

 時間にして5分くらい、ネタバレについてのお話が中心だったので内容は省略します。今日から3週間の上映が始まりますので皆さんもお友達を連れてまた観に来て下さい、色々な人を巻き込みましょうという感じの〆でした。

 最後にDVD版の宣伝。今回のアンコール上映期間中も終演後に劇場のロビーで物販をしているようなのでまだDVD版を買ってない人はそちらでどうぞ!

 

 余談。ポレポレ東中野のチラシ置き場に童貞。をプロデュースのチラシを発見。 

童貞。をプロデュース 公開7周年上映

9/6(土)~9/12(金)連日夜1回21:00より上映ROSA2にて上映 

*全席自由席 

  • 日舞台挨拶 9/6(土)上映後
    登壇者(予定):松江哲明監督、梅澤嘉朗(童貞2号)
  • 入場料金 当日1300円均一
    水曜女性割引1000円(その他の割引なし)

SPOTTED PRODUCIONS 配給
2006-2007/日本/1h25
監督:松江哲明
キャスト:加賀賢三/梅澤嘉朗/ほか
DLP上映(DVCAM

  池袋のロサでやるって聞いてたから観に行こうかなぁと思っていたのですが、時間も期間もポレポレのキャノンの上映とどっかぶりで観に行けない…

https://twitter.com/tiptop_matsue/status/507811899245727744

 松尾監督もお勧めの童貞。をプロデュース、お時間のある方は劇場版テレクラキャノンボール2013と合わせてどうぞ!