劇場版テレクラキャノンボール2013を毎日観に行っていた日記。

同じ映画を繰り返し観に行く、愛と狂気の日々の記録。

2月10日。111回目。上映終了後にアキヒトさんの舞台挨拶。

ポレポレ東中野での上映71回目、再アンコール上映の11日目です。

 週末からBiSキャノンボールの上映が始まっていたのでそっちに浮気してましたが、やっぱポレポレ東中野だなー!(だなー!)って事で今日はこちらに。

 開演30分ほど前に受付して65番でした。開演予定時刻の15分前の8時45分に開場、整理番号は10番ずつの呼び出し。

 整理番号が遅かった為、いつも座っているお気に入りの席が埋まっていたので3列目の中央付近の席に陣取りました。

 8時56分に「この回まもなく満席となります。座席に荷物など置かないよう…」というアナウンス。しばらくするとカチャカチャという音が後方から。…補助席出たー!座席が全部埋まってしまった為、パイプ椅子を出してそこにお客さんが座っています。

 補助席のセッティングの関係からか、予告編を9時から上映してその後本編スタートの予定を予告編の上映を中止して9時5分に本編から上映致します、というアナウンスがあり、変更された予定通り予告編無しで上映が始まりました。

 上映終了後、今回の作品にはバイクカメラマンとして参加されていた現HMJM営業のアキヒトさん(2009では出走者として参加されていました)が舞台挨拶に登場。

 自己紹介されてる時に写真撮ってたら私信が来ました。

 今日初めて観に来た方に挙手して貰ったり、このブログの宣伝をして貰ったり…

 撮影中のお話などもされてました。

 DVDなどこの日の物販の説明なども。

 質疑応答コーナー。客席からの「次回作の予定は?」という質問に「いつも松尾は2020年と言っています」というような回答。

 

 

 

 

 この日の晩御飯。王子にある麺や雄が5周年記念セールをやっているという事で行って来ました。

[東京]麺や 雄@王子、2/9、10、11、5周年記念イベント開催!

投稿日時:2015/02/09 12:22

麺や 雄@王子より5周年記念イベントのお知らせです。

2/9(月)、10(火)、11(水)の3日間、

オープン5周年を記念して年末のイベントに提供した、
「えび味噌チャーシュー麺」を
1日200食 500円にて提供します!

関連するお店: 麺や 雄[東京都北区]

 この日はえび味噌チャーシュー麺のみの提供で、他のメニューはお休み。

 食券を買い、席に着いたらクーポン券も貰えましたよ。

 カウンターに今回のキャンペーンのお知らせが。

 ってな事をしているうちに出来上がって参りました。えび味噌チャーシュー麺500円。…めっちゃ海老の匂いがする!w必要以上の海老フレイバー!ここまで強いとちょっと食べる人を選んじゃうかも。でも今はこれくらいのインパクトがあった方が、というかこれくらい突き抜けて目立たせないとダメなのかもしれませんね。

 ラーメン系の情報サイトでは営業時間の欄が中休みがあるように書かれていましたが、店内の掲示によると通し営業に変更になっているようです。誰か直しといてー(お前がやれよって話ですが)