劇場版テレクラキャノンボール2013を毎日観に行っていた日記。

同じ映画を繰り返し観に行く、愛と狂気の日々の記録。

6月27日。30回目。トークゲストはゴールドマン監督とビーバップみのる監督。

 ポレポレ東中野での上映6日目。トークショーの出演はゴールドマン監督とビーバップみのる監督。

 今まで毎日表のウィンドウにその日のゲストが書かれた紙が貼ってあったのですが、何故かこの日は貼ってませんでした。

 と思ったら入口には貼ってあった!

http://instagram.com/p/pvsPJxlo58/

 整理番号は開演30分ほど前に受付して53番でした。昨日に引き続き1階のカフェの割引券が貰えなかった上、フライヤーの束もくれへんかった。けど非公式パンフレットはちゃんと貰えたよ!

 あと、この日、ポレポレ東中野の回数券を買いました。今回の上映はオーディトリウムと違って前売券がないという事で、これまで毎日、1500円払って当日券で入ってたんですけど、ポレポレ東中野自体の回数券が存在するという事を昨日知ったのです。

 しかしこの回数券、かなりお得ですよ。1万円で10回分のチケットなの。なので映画が1本1000円で観られるよ!毎日が映画の日!毎日がレディースデー!ウェブサイトなどでは有効期限は1年ってアナウンスされてるんですけど、もう月末になってしまっているからか来年の7月末までの期限のチケットをゲット出来ました。

 今回私が買った1万円で10回分の物の他、6000円で5回分というのもあるとの事。こっちでも十分お得っすね。

 

 ポレポレ東中野の公式ツイッターからはこのような呟きがあったのですが、ここで予想されていた通り、この日も満席。予告編が上映されている時に後方からパイプ椅子を並べている音がしてました。

 

 上映後休憩を挟んでトークショー

 以下、トークショーの内容メモ。

 ゴールドマン監督です、と呼び込まれ、舞台にあがるゴールドマン監督。しかし激しく舞台上を行ったり来たりウロウロ。どうしたのかと思ったら本日このトークショーに出演予定のビーバップみのる監督がまだ来ていないとの事。

 急遽、この日、関係者枠で観に来ていた青山真希さんが登壇する事に。

 501の撮影カメラが入っていたようで、皆さんの声を入れましょうと淫語コールアンドレスポンス。ちんこ、まんこなどゴールドマン監督が淫語を言って、同じ言葉をお客さんが繰り返すというやり取り。青山さんもどうぞ、とゴールドマン監督に促されてやったりするが、シャカシャカなど生ぬるい事しか言わずゴールドマン監督からダメ出し。

 この他にも501の動画について「遺書の安売り、大げさ」、「真希さんは下品な事をしないと売りがなくなる」、「青山さんと話していると飲み屋で話している感じになる。友達にはなれない感じ」など、相手に強めにアテていくゴールドマン監督らしいなぁ、というようなトークが繰り広げられておりました。

 ゴールドマン監督のビーバップみのる評「引っ込み思案だけど自己主張が強い。普段は一人ぼっちで淫語ビデオを見ているような人間で、友達は居ない」

 23:11。ビーバップみのる監督登場。

 以降は501についてのお話。

 青山さんからゴールドマン監督に501関係の事で手伝って欲しいというお願い。

 「501は90年代AVのような過激な映像ではなく、刺激のある映像を目指している」

 ゴールドマン監督が考える見た事のない顔射は「喜怒哀楽全ての表情が同時に出ている女性に顔射する」。みのる監督「この話を聞いて、面白そうだとは思ったけど理解出来なかった」。

 ゴールドマン監督、昔から淫語オペラをやりたいとの事でちょっとやってみましょうと青山さんに振るが最初は拒否、その後、悪ふざけみたいな感じでやってみるが「青山さんがやるとオペラというより演歌ですね」と言われるような感じに。

 ゴールドマン監督からみのる監督への質問コーナー。

 どうして遅れたのか→twitterとかやってたら遅れた

 何故アフロヘアーなのか→キャラが無いから。あまり人から話しかけられたくないから話しかけづらい雰囲気を出している。

 「今回のキャノンボールでもローションが出てくる。みのるは常にローションを持ち歩いているが、ローションと女性、どっちが好きなのか」というゴールドマン監督らしい質問から、みのる監督の自宅で撮影をした時にゴールドマン監督が勃たなかった事があり、その時にゴールドマン監督がしごいている所にみのる監督が上からドバドバローションを垂らしてきた、というお話など。

 ゴールドマン監督「みのるはホントにローションが好きだよね。ご飯にもかけるの?」…ゴールドマンワールド全開の名台詞が出ました!

 みのる監督「映画の中の俺は去年の俺。今の俺はtwitterに居る」

 終演後、ロビーに出るとバクシーシ山下監督の姿が。…山下監督がいらっしゃってるなら青山さんじゃなくて山下監督が登壇されてもよかったんじゃないかなぁ、と思ったけど、山下監督、この翌日にゲストでいらっしゃるんですよね。

 外に出ると、ウィンドウに明日のゲストの貼り紙が。オールナイトは完売です。