劇場版テレクラキャノンボール2013を毎日観に行っていた日記。

同じ映画を繰り返し観に行く、愛と狂気の日々の記録。

7月2日。レディースデーで満員札止め。

f:id:s2no:20140702200754j:plain

 え、えーっと、あのー。

f:id:s2no:20140702200807j:plain

 …今日もいつものように、中板橋から東中野まで、観に行きはしたんですよ。

 でも、でも、いつもの時間に到着したら、満員札止めになってました。

 

 先週もレディースデーは満員で通路に座布団が出てたんで、早く行っといた方がええなぁ、とは思ってたんです。でも、前日の7月1日が映画の日だったから男女とも1000円で入場出来たんですよ。んで、映画の日は満員にはなってたんだけど、座布団で観てる人は出てなかったのです。だから油断しました。2日連続で1000円で観られるんで分散するかなー、なんて。

 いやーだってもう東中野で始まって10日くらい経つのにまさかこのタイミングで満員札止めになるとは。やっぱ雨宮さん人気あるもんなぁ。雨宮さん目当てのお客さんも結構いらっしゃってるハズ。オーディトリウムのレディースデーでも雨宮さんがゲストに来られた日があったのですが、その時も超面白かったですからね。

 あまみやさーん!…雨宮さんのトーク、聞きたかったっす。。。

 

 という訳で、これから先はこういう事がないように気をつけます。レディースデーは要注意ですな!あと、慣れてきて気を抜いた頃にこういう事がありがちなのでいつでも緊張感を持って生活していかなければならないという勉強になりました。