劇場版テレクラキャノンボール2013を毎日観に行っていた日記。

同じ映画を繰り返し観に行く、愛と狂気の日々の記録。

7月15日。46回目。本格的に書く事が無くなってまいりました。

 ポレポレ東中野での上映23日目。上映のみです。

 キャノンの上映後トークは無いのですが、お昼にやってるSAYAMAの上映後トークをやっていて、その貼り紙が貼ってあったので一応写真載せておきます。…って意味ワカンナイですね。テレクラキャノンボール全然関係あらへん。形式だけ残って中身が無くなるという悪い仕事の習慣みたいになってきてしまっております。

 開演15分前に受付して49番でした。

 開場。5番刻みで60番まで呼び出し。その後は「受付お済みのお客様は…」

 色んな場所から観てみようシリーズという事で、この日は後ろから2列目の通路席で鑑賞。こんな感じの視界です。私、普段映画観る時は前の方の席で観る事が多いのですが、後ろの方で観るのも結構楽しいですね、という事にここ数日で気づきました。

 上映が始まってからもパラパラ入場してくるお客さんもいらっしゃって、最終的には8割くらいは席が埋まっていたと思います。

 

 

 

 …さぁて。書く事が無いぞ。えーとえーと。この日の物販は宮下さんでした。あと、男優の黒田 悠斗さんが観にいらっしゃってました。って書く事無いからってこういう有名人目撃情報みたいなの書くのってやっぱあんまり良くないっすかね。

 かといって毎日同じ映画を観に行ってその感想を書き続けるとか完全に狂人じゃないっすか。…でもね、毎日同じ作品観てても、その日によってクル場面が違ったり、感じる所が変わったりするんでやれない事はないんすよねぇ。。。

 けど多分、本当に実行するとガチで発狂しそうじゃないっすか。最近のメンヘラになる、みたいなんじゃなくて「オホホホホホ」みたいにいきなり笑い出すような狂い方しそう。私個人としてはこの作品とともにそういう形で人生を終わらすのもやぶさかではないのですが、周りの人に迷惑がかかるんでそれはちょっとなぁって感じです。

 あとそんな事したら物凄いネガキャンになっちゃうしね!ホラー映画でもなんでもないのに通い続けたヲタが発狂する映画とか怖いっすよ。このブログはとにかくテレクラキャノンボール2013が凄いんだっていうのを行動で示そうという目的で書いておりますので、作者発狂オチにする訳にはいきません。ハッピーエンドで終わらせるぞ!