劇場版テレクラキャノンボール2013を毎日観に行っていた日記。

同じ映画を繰り返し観に行く、愛と狂気の日々の記録。

7月16日。47回目。水曜日はレディースデー。

ポレポレ東中野での上映24日目。上映のみです。

 本日の表のウィンドウ。今日もSAYAMAのトークゲスト案内貼り紙を何故か載せる私。

 ポレポレの公式アカウントはこんな感じのツイートをしてましたが…

 開演20分前に受付して60番でした。1階のカフェの割引券が有効期限が9月末までの物になってますね。色も秋っぽい(たまたまかもしれませんが)。

 開場。5番刻みの呼び出しで70番まで。その後は「受付がお済みのお客様…」。あと、「この回大変込み合いまして申し訳ございません。まもなく満席です」というようなアナウンスもしてはりました。

https://twitter.com/nameohara/status/489409471513239553

 という訳でほぼ満席。

 入場順が60番という事で後ろの方のいい感じの席は既に埋まってました。なので前から3列目の通路席へ。こんな感じの視界です。

 

 …さて、今日も書く事がないのですが、松尾監督が夜中にレディースデーについてのツイートをされてたので、それを転載してお茶を濁します。いや、でもツイートって流れて行っちゃうからさぁ、こういうの、後から見た時におっ!ってなったりするのよ。いやホントに。言い訳じゃないよ。

 雨宮まみさんが発案だったんですって!さすが雨宮さん!

 それが渋谷で当たったので東中野でも引き続きこのサービスが行われてるとの事(ポレポレは普段レディースデーやってないらしいです)。

 あとね!松尾監督が私のアカウント呟いてくれたよ!わーいわーい!という事で自慢します。

 

 しかしその頃、私は。…ずーっと地下アイドルのイベントについてツイートしてました。最悪ですよ。松尾監督のツイートから私のアカウント覗きに来た人が居たらナンのこっちゃって感じですわ。そうなんです、私、本業(?)はアイドルヲタなのです。