劇場版テレクラキャノンボール2013を毎日観に行っていた日記。

同じ映画を繰り返し観に行く、愛と狂気の日々の記録。

7月19日。50回目。延長戦突入。この日から上映開始時間が21時に。

 ポレポレ東中野での上映27日目。上映のみです。

 この日から上映作品が入れ替わったので表のウィンドウの様子もかなり変わっております。…ってかSAYAMAの上映終わってるやん!

 実は友達からSAYAMAのチケットを頂いてたので観なければと思っていたのですが。…勿体無い事をしてしまった。

 開演45分前に受付して36番でした。

 この日は午後から結構強めの雨が降ってたので土曜日にしてはゆったりしたペースですね。私もいつもは自転車で来てるのですが、この日は雨だったので電車で来ました。けど東中野に到着する頃にはすっかり雨が止んでいてちょっとショック。もうちょっと遅く出て自転車で来ればよかった。。。

 あと、受付の時、昨日までは「開演10分前にお越し下さい」と案内されていたのが、この日から「大変込み合いますので開演15分前までにお越し下さい」に変わってました。

 開演20分ほど前にロビーに向かうと凄い人。この日から上映が始まった靖国・地霊・天皇が満員&上映後に監督さんがサイン会をやってはったのでそのお客さんとキャノンボール開場待ちのお客さんが入り乱れて大変な事になってました。

 開場。呼び出しは5番刻みで70番まで。最終的には8割くらいの席の埋まり方でした。

 この日は後ろから2列目の一番端の席で鑑賞。

 すぐ横が壁でナンダカ落ち着きます。

 上映前の予告編が昨日までは1本目わたしたちに許された特別な時間の終わりと2本目靖国・地霊・天皇だったのが、2本目が恋のプロトタイプに変わってました。

 あ、あと、この日は上映後の物販やってなかったっぽいです。そして各地でテレキャノの上映が行われた日でもありました。

 ちなみに松尾監督、前日の18日は沖縄での上映に出演されてて…

 21日は青森県で行われる夏の魔物の上映会(しかも朝8時から上映開始!)に出演されます。4日間で沖縄→京都→青森って!ムチャクチャなスケジュールですね。。。

 

  それから、この日は阿佐ヶ谷ロフトAでの上映の前売開始日でもありました。

2014年8月

 
25(月)

『夏の終わりに阿佐ヶ谷で劇場版テレクラキャノンボール2013を観る。』

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 『夏の終わりに阿佐ヶ谷で劇場版テレクラキャノンボール2013を観る。』
 

OPEN 18:30 / START 19:30

前売:女性1,600円/男性2,100円(共に飲食代別・要1オーダー)
当日:女性2,100円/男性2,600円(共に飲食代別・要1オーダー)
※前売券はイープラスにて7/19(土)12:00より発売開始!


※このイベントは18歳未満の方、および高校在学中の方のご入場はできません。当日、ご入場の際に身分証(免許証、学生証、パスポート、taspo住民基本台帳カードなど公共機関が発行する証明書)の提示が必要となります。また、未成年者へのアルコールの販売も固くお断りします。予めご了承ください。

【出演】
カンパニー松尾(『劇場版テレクラキャノンボール2013』監督)

【ゲスト】
池田一真(しずる)
高橋翔(昆虫キッズ)
どついたるねん
ほか豪華ゲスト予定!!!

 

当日のタイムテーブル(予定)
18:30開場
19:30開演
19:30~21:45『劇場版テレクラキャノンボール2013』上映(約135分)
21:45~22:00休憩(15分)
22:00~23:00トークコーナー(60分)
23:00終演

 

【お問合せ】阿佐ヶ谷ロフトA(03-5929-3445)

HMJM
http://www.hamajim.com/

カンパニー松尾
https://twitter.com/company_matsuo

  前売券買ったら整理番号1番だったぜウェーイ!

 ってな感じで東中野での上映が終わった後も各地に観に行く気マンマンでチケットをガンガン買っておりますけど、今回で劇場版観るの50回目だったんですよ。

 同じ作品を劇場で50回、繰り返し連日観るってのは勿論初めての経験で、今後もうやらないと思います。でもねー、劇場版テレクラキャノンボール2013、やっぱ凄いっすよ。ホントに毎日観てても飽きない。ってか何回観てもムチャクチャ楽しい。逆に観れば観るほどまた観に来たくなる。

 これ、もしかして、私がちょっとおかしくなって来てるんかなぁ、とか若干不安に思ってたのですが…

https://twitter.com/nameohara/status/490494023778304002

 ポレポレ東中野のスタッフの人も同じ事言ってはる!やっぱそうなんすよ。何回観てもイイんすよ!私が狂ってきてるんじゃない!良かった良かった。