劇場版テレクラキャノンボール2013を毎日観に行っていた日記。

同じ映画を繰り返し観に行く、愛と狂気の日々の記録。

7月26日。57回目。わがままジュリエット@アソビットシティ→ソフマップ本館でノートパソコン購入→東中野。

 ポレポレ東中野での上映33日目。今日も松尾監督の舞台挨拶があるよ!って事でその事が書かれた貼り紙が貼ってあるよ!

 開演40分前に受付して45番でした。

 土曜日なのでちょっと番号の進みが早いですね。ってか今回の上映が来週の金曜日までだから、最後の週末になるのですね。

 開場。5番刻みで75番まで呼び出し。その後は「受付がお済みのお客様は…」。開演前にはほぼ満席の状態でした。

 昨日と同じ前から2列目の中央辺りの席で鑑賞。やっぱ前の方で観るの楽しいっすね!

 上映後には松尾監督の舞台挨拶。昨日と同様の内容で時間にして3分くらいでした。

 

 

 この日のアイドル現場。アソビットシティわがままジュリエットのリリイベ。

 事前の告知ではわがままジュリエット以外の名前が出てなかったのでソロでやるんだと思っていたのですが、メインのわがままジュリエットが出てきたのはイベント開始40分後。それまで同じ事務所のユニットが色々出てきました。

 最初に出てきたのはFUNKASTIC★JAM。男女混成のダンスボーカルユニット。1曲目は印ストでダンス、その他にはMCATのBomb A Head!のカバーなどをやってました。

 埼玉県出身の中学2年生13歳Ayamiちゃんが可愛かったのと、金髪でケバい感じの大人メンバーの女の子が青森の子で喋ったら訛りまくってて素朴な感じになるのが良かったです。あと男の子メンバーがニキビ面の童貞っぽいルックスなのも好感度高い。

 その次に出てきたのはLoveme Kissme。デビューライブの様子がYOUTUBEにあったので貼っておきます。

 続いてあだち優季ちゃん、上矢 理加ちゃんとソロの子が2人続けて出てきてました。

 最後に登場したこのイベントのメインのわがままジュリエットですが、それまでに出演していたユニットと同じく2曲しかやらず、あれ?こんだけ?って感じで終了。

 メンバーの天野あいちゃんが7月29日のライブを最後に病気療養の為にお休みに入るらしいのでその関係で余りガッツリしたライブが出来ないという事だったんでしょうか。

 …などと思っていたらその他にも色々あったようで、このイベントの数日後、7月28日に逢瀬ちひろちゃんが急遽脱退するという発表がありました。3人組で2人辞めるって!今後どうしはるんでしょうか。気になります。

 ちなみにわがままジュリエットが所属しているオフィス・ドリームボール、なかなか面白い事務所です。ってかプロデューサーの泉忠司がむちゃくちゃ怪しいんすよ。


泉忠司 何度でも億を稼ぐミリオネアの正体とは 

泉忠司 オフィシャルサイト~あらゆる分野で頂点を取り続ける泉忠司~

泉忠司オフィシャルブログ ミリオンセラーの泉

 与沢翼とかそっち系の商売の人だと思うんですが、SEO対策がちゃんとしすぎてて、検索しても本人が出したい情報と匿名の適当な悪口しか引っかからないので困る。生の情報が全然無い。こういう信者からお金集める系の人たちはイベント行ったり会いに行くのにめちゃめちゃお金かかるし、興味本位でそういう所に来る人を取り込む技術が物凄いので近寄れないから(これは宗教団体も同じですね。バカにしようと近づいてきた人を取り込むんすよ)面白そうでも個人では調べられないんすよねぇ。

 

 その後、秋葉原をウロウロ。家で使っていたノートパソコンの調子が前々から悪かったのですが、この日の朝にキーボード部分にお茶をひっくり返してしまって「a」の文字が入力出来なくなっていたのでソフマップ本館で一番安かったノートパソコンを購入。

 自転車の前カゴに載せて東中野に向かいましたとさ。