劇場版テレクラキャノンボール2013を毎日観に行っていた日記。

同じ映画を繰り返し観に行く、愛と狂気の日々の記録。

7月12日。43回目。今日から上映のみ。

 ポレポレ東中野での上映20日目。今日から上映のみです。

 テレキャノはトークゲスト無しなんですが、この日は昼間に上映されているSAYAMAの方にトークコーナーがあったようなので一応写真載せときます。…もう明日からウィンドウの写真は撮らなくていいのかぁ。ちょっと寂しいな。

 開演1時間前に受付して47番でした。土曜日だけあって上映のみでもなかなかハイペースで番号が進んでますね。

 そしてこの日から品切れしていた非公式ガイドブックが追加され、来場者プレゼントが再開されました。

 開場。片側の扉からの入場で番号呼び出しは80番まで。でも、開演までの間にも続々お客さんが入ってきて、始まる頃にはほぼ満員に。予告編上映時にパイプ椅子を出す音が聞こえました。

 

 上映後のトークショーが無いので本来ならばここで今日のブログは終わりなんですが、ちょっと書いておきたい事があるので書きます。

 あのですね、私、東中野で上映が始まって以降の20日間で5キロ痩せたんすよ。元が大デブなんで5キロ痩せてもめっちゃ太ってるんですが、特にダイエットしてなくて5キロ痩せたんすよ!これ凄くないっすか?テレクラキャノンボールダイエットですよ!

 毎日映画館に通うのって結構時間取られるし、それに加えて毎日トークショーの内容をブログに書こうって決めて実行してたんでめちゃめちゃストイックな生活を送っていた事が功を奏したようです。

 平日は午後5時に仕事終わって、帰りに買い物して、帰宅したら夕食作って食べてお風呂入って、東中野に向かってキャノン観て、日付が変わる頃に家に着いて、そこから1時か2時くらいまでブログ書いて、寝て、7時半に起きてお弁当と朝食作って、出勤して、っていうのをひたすら繰り返してたので会社の人以外とは接触してなかったっすからね。友達がみんな心配しております。

 でも!そのお陰で!5キロ痩せたよ!やっぱ神様は見てますね!どんな訳わかんない事でも毎日コツコツ努力してたら良い事ありますよ!

 …まぁ冷静に考えて痩せたのは夕食を早い時間に食べてそれ以降間食しなかったのと、中板橋から東中野まで、毎日自転車で通っていたからだと思います。電車で行くと一旦池袋まで出て、そこから山手線で新宿行って、中央線に乗り換えて…とかなりメンド臭いのですが、自転車なら東中野から山手通りをまっすぐ片道30分で板橋区役所に着くので自転車で通っていたのですが、それが良い運動になったようです。

 しかし!遅い時間に食べ物を食べないのと適度な運動というダイエットの基本を意識せずにしっかり実行するストイックな生活が出来たのも、テレクラキャノンボールを毎日観に行っていたお陰なのです!家でダラダラしてたら出来ないモンね!…という訳で、痩せたいあなたは毎日テレクラキャノンボールを観に来たらいいと思うよ!ポレポレ東中野でお待ちしております。